出勤!

GW、唯一の出勤日!の今日は相変わらずのお天気です。
萎えるが、休みで楽しみたい日よりは良いかも。

折角の休日がどんよりだと、私、家から出なくなりますから!!


初日は寝たおして起きて、なんやかやした後友人とクラブイベント行って踊り狂いました。それは楽しかったんですが、日の光がガンガンの七時くらいに家に帰り着いたのは、なんだか虚しかったです…。


で例のごとく夕方まで死んでて、その日に初めて口に入れたのは、なんとそこそこのレストランのイタリアン☆という贅沢をしました。
しかもその後、ホテルモントレの喫茶で珈琲。
友人を送りついでに公園まで猫を冷やかしに行き、しれっとホテルでトイレを済ましつつ巣へと戻りました。