事故。

いやー暑い!!今日は、京都、真夏日らしいです。30度まで上がると聞きました。いやーもう昼だから上がってるかな…。


連休ボケって、そんなのにかかる間もなく積み上がるシゴトしごとの山!「残業なんてありえないよね☆」てゆー職業に就いてみたい。。。

慣れた、慣れたけれども、連休明けに毎日寝る以外は99%仕事に割かれる生活には辟易します。
でも連休なかった友人もいますし、これ以上贅沢はゆうまい。


ところで、残りの連休は色んな意味で充実して過ごしました。だからGWなのに、へとへと…。
はしゃぎすぎた!しかも外食だのなんだので、ありえないお金の消えかたしるし。
すごい勢いで消えますね…。

一人で大阪ぶらついてスカート買ったり、友人となんばパークス行って、ワンフロアー回るのに一時間半くらいかかったことに愕然としたり、彼氏と無理矢理甲陽園行って惨敗して*1結局梅田のNUでご飯食べたり、そのままユニバーサルスタジオ行ったり。


いやいや。なんか移動しすぎました。もう少しおとなしく京都にいればよかった。もしくは一ヶ所に滞在するとか。


それにしても、エキスポランドの事故は、…なんとゆーか最悪の出来事でしたね。もちろん、直接関わりあってはないですが、なんだか客観的に見るには、生々しいとゆうか…。

*1:色々なものに、ね…