衝撃の下着事情。

あれですか、女性て下着の上下を合わせるってのは常識なんですか?


いやーまぁ、合わせる方が良いとされてるのは知ってましたさ。
売り場に行っても、必ず上下で売ってますし…。しかし、ほぼそれが決定事項だとは知らなかったですよ。


いやーまさかそれが、「みだしなみ」レベルのことだったとは…。
わたし、たぶん二組くらいしか揃ってるの持ってません。しかも、例えば透けやすい白のシャツ着るとすれば、透けてもおかしくない、ベージュとかの滑らかなブラジャー選びますよね。
そうしたら、夏なんてほぼベージュの上下!?んなわけあるか…。
と思ってたんですが。


どうやら皆さん、そのようで。あ…またもや女子らしからぬ、知識不足が露呈してしまいましたよ。


たまに雑誌の特集とかで、「上下違う下着の女には萎えるよ」的な男性のコメントがあって、内心「それは夢見すぎ〜」なんてコバカにしてたわけですが…。

どうやら私の方が常識不足だったらしいです(泣)。