新しいものがやってきた(くる)!!

付き合い4年来、因縁の私のボスが、本社へ移動になりました☆
それと同じく、3年来のお付き合いの愛しいパソコンちゃんがクラッシュしたので、新しい子を迎えることになりました。

ボスの変わりに来たのは、本社の男性先輩。
パソコンはDELL君です。
先輩は冷静ですが、今までのボスと、また視点が違って今のところ面白い。DELL君は、「コレでもか!!!」ってくらいにスペックをあげたカスタマイズバージョンにしてやりました。


メモリ2GB、容量120GB。もう、フォトショとNETと音楽を同時に『バーン!!!!』と使ってやってもフリーズしないはずvv
ああー、楽しみ。DELL君は只今私の為に生産されているので、手元にいらっしゃるのは8月ですかね…。


お盆のお休みに間に合えば、馬車馬のように使ってあげるつもりです。早くこないかなー。NETが出来ない自宅環境なんて、ほんとヒマでしょうがないですよ。
ヒマすぎて、プレステとか引っ張り出す始末ですし(笑)。