びっくりだ…

いつもいつも、月日が経つたんびに驚きっぱなしです。



もう、、、、10月ですよ!!!



ほんとびっくりです。
でも…驚いてばかりもいられません。なんだか毎月、月が替わるたびに驚いてるので、
さすがに芸がない気がしてきました。
でもきっと毎月びっくりするんだろうなー…。


つい最近まで夏だと思っていたのになぁ。
まー気温があんまり下がらないせいもあると思いますが。


子供の頃の時間の経過と、歳をくってからの時間経過って全然主観的な長さが違うらしいですね。
新発見や、初めての刺激が多いと、人間は時間経過を長く感じるそうです。



要するに、大人になってから、しかも働きだしてからって同じことの繰り返しで、
あんまり刺激がないんでしょうな。
いや、なんというか、逆に刺激と忙しさに追われて飛ぶように時間が経っているような気も、
せんでもないんですが…。


あれ、どっちなんだろう…。