あぁ…哀愁…

かなしいよ。かなしい。
なんてゆーか、早く方向転換しなくちゃ!

なんでこんなことに…とかたくさん思うけど、たぶんそれは一番に自分に余裕がないから。ないからいつもは『少し』気にしていたことが『すっごく』気になるんだろうし、『すっごく』気になるから余計悩みが増えるんだろうし。


結局は気にしなきゃいいんだけど、色々思い返したらかなり哀しくなってくるし、やりきれない。
なんで?どうして?考える程深みに嵌る。それが駄目なスパイラルだと分かってるのにやめられない。

何事も自分の責任だと分かってるのに八つ当たりな感情を出してしまう。
それではいけない、皆であがっていかなきゃ。なんとか出来ないもんだろうか、良くはならないのか。

こんな惨めな思いをしたくない。


だけど、分かってる。とにかく1が駄目なら2だ。2に集中しなくちゃ。

こんなことでもなければ、自分のことを振り返らなかっただろう?腐らずにやり抜け。これはチャンスだ!


毎日、暇があるとそう思いながら苦しむ。いや、でも、ほんまに初心を忘れまくって楽してたツケだから。

楽な仕事なんてない!取り組んで、やりきってみるぞー!!