ニィィト。

いや、いかん。すっかり駄目人間だ。
退職した当初、『日記くらいは毎日書こう』と思ってたのに、それすらも全く出来てない無気力人間だ…。

えー退職して二週間、まず退職して3日ほどは前職の引き継ぎが全く追い付かずまだ仕事をしてて、そっから実家に帰ったり今まで会えてなかった友人に会ったり、頼まれヘルプバイトしたりしてて、あとは。


あとは…


昼過ぎまで寝る毎日怜怜読みたい本と雑誌、漫画を買い込み読みあさり、あまりにも体力?とゆーか体がなまってきたんでwii fitはほぼ毎日して。


あとは一応家事は頑張って旦那の晩御飯くらいはなんとかつくったり、掃除したり(在職中はまともに御飯も時間かけてつくれなかったし)。
う〜ん、あとはDVD借りて見たり(映画は良く見るけど、あんまり借りたりはしない=かなり暇な証拠…)、体力つけな!と近所走り回ってみたり…。




ヤバイ!社会復帰できるんか自分?
『人間駄目になるんは早いよ〜by人生の先輩』。


うむ。良く分かりました。仕事してる時でも、予定がなければ、少ない休みは寝たおしてた自分の自堕落さをもう少し理解しとくべきでしたよ。


ふふふ…。でも駄目人間楽しい☆(末期)


しかしいつまでもこーしてても金入んないからね。
こんな駄目時間が大好きでも、やっぱりお金稼ぐのが大好きなんは変わらないらしい(笑)。
そこだけは気になるんですよ。


バイトとかでも良いけど、やはり継続して死ぬほど頑張ってると、なんかお給料も上がることが多いらしいし。(例外もあるが)


さて、ぼちぼち始動しますか!


とゆーことで、まずジブリ美術館いってきます。


東京行きの電車の中、にて〜