愛。

あんまりのろけるのは良くないが、たまにはのろけてみよう。


もうすぐ結婚をするのだけど、最近も、ほんとに「愛されてるなぁ〜」って良く思う(笑)
もちろん、ケンカなんてしょっちゅうだし、お互い不満もたくさんあるだろう。でも、一緒にいれて幸せやなぁ〜って感じる…。


だかしかし…、根っからの貧乏性なのか、ちゃんと自分がお返し出来てるのかとか、そんなことを考えだすととたん、申し訳ないとゆーか、居たたまれなくなります。

うーん…前は、家事などを含めて、ちゃんと私がやってて、バランスが取れてるきがしてたんやけど、最近は私の方が仕事終わるの遅くて、ご飯もろくに作れてない!!


あまつさえ、料理大好きな彼氏に餌付けされてる始末…。うぅ…女子として、これで良いのだろうかっ!?
で、ちゃんと頑張れば良いんですが、ついつい自分がやる時は適当になったり、時間かかりすぎて「しんどい〜」とかってなっちゃうんですよね…。うむ、最低。

まぁ、甘やかされすぎず、きちんと感謝をしつつ、日々を大切に生きていきます。