気付いてみると。

転職して、ゆとりが出たハズが、いつのまにか仕事が猟奇的になってきて、しまいに『穏便に』退職した元社員の親から会社が訴えられ、しかしながらそのおかげか休みが取れるようになり、再び生活に余裕が出来た。 


気付くと結婚まで1ヶ月とかで、私は今までずっと一緒だった自分の姓とサヨナラすることに改めて思い当たる。

うむ…。ほんとに結婚が決まってからはそんなことに気がいってなかったなぁ。とゆーか、仕事がえらいことになりすぎて、『準備の時間とれるんだろうかっ』ってなことの方が気になってたからですなぁ〜。
とゆーか、面倒だっ!なんでどっちを使うとか選ばせてくんないんだろう…。

夫婦別姓の話はどーなった!?

…てな感じで、やはり少しおセンチになってるんでしょうなぁ…。


ふぅ。

そして明日は、ホワイトDAYですね。