変なお人シリーズ。

現れました☆久々な素敵な変なお人。


昨日は少し仕事で帰りが遅くなりました。で、電車に乗ってるひとの大半が赤い顔をしてたんですね。


次第に電車に乗ってる人が減ってきまして、数人になった頃でした。

カツーン、カツーン…
と音がします。ん、何事?と思って見渡すと、左の少し向こうにこれまた見事に顔を赤らめた男性がいて、傘で吊り革をかつんかつん叩いてるんですね。

うわーあぶなー…。目を合わさんとこう。と、面白いもん好きの私は、凝視したい衝動を押さえて目を反らしておりました。
すると、今度はまた違う種類のカツカツ音が!!


な、なんだなんだ!☆

好奇心を押さえられずにチラミしました。

あぁ!

なんとゆーことでしょう!
先程の男性が、傘を吊り革にかけ、それを手で叩いてるじゃないですか!?
赤ん坊かよ!

た、楽しそう。私も酔ってたら参加したいくらいです。

思わず見つめてしまいましたよ。