ごれんじゃい


ごれんじゃい!ごれんじゃい!
とはしゃいでいたら、“こいつはなんだ”と思われてしまうかもしれないですが、
ええーと、私は鬼灯が大好きで(これが鬼灯かどうかはちょっとナゾですが)、
仕事で奈良に行った際、何故か種をしこたまゲットする機会があり、拝借してきました。


で、何が“ごれんじゃい”かと申しますと、


これなんですぅ!!!


初めて種を見たんですが、な、な、なんか、【戦隊物のゴレンジャー】の顔に見えません???




私には、見えたんです。
これを家に持って帰り、植えることが目下の望みです☆☆
つるとかたくさん出て、しかもまあるい実がつくんですよ!!!


超、萌えます。