最近…

目がよく疲れる…

昨日立ち読みした本には、「人間がパソコンに向かえるのは、4時間まで!」
とありました。
それが、健康を保つボーダーラインだそうです。

まさか、このご時世、そんな短時間で済む訳もなく。ん、でも私は日によればそこまで使ってない気がするのだが…


では、この疲れはなんだい?帰り掛けに、後輩と話てたら、「先輩は、そんな時間から寝てるのなら、結構たっぷりですよ」

と言われてしまいました。

ん、じゃあ寝不足説も、劣勢だなぁ。


一体なにが原因で疲れてるんだろうね。
あ、ひとつ旦那と話てたのは、“ご飯食べる時間が遅すぎる”とゆーこと。


食べてから、ほぼスグ寝ちゃうから、きっと身体とかなんとかが、寝ながら、私たちが欲望のままに食い散らかしたなんのかのを、処理ショリするからだな。

うん、大変なんだよ。
といった所で話はまとまったようです。

あー1日中寝てたい☆