梅雨だ…

むしむしっぽい…怜


ほんと、今年はずーっと寒く、桜ももこもこコートをひっぱりだして、ガタガタ震えながら眺めるといった、春もなんもない状態だったのに…。


きっちり梅雨だけは来るもんですなぁ。なんだか割りに合わない気がするのですが。
まぁ、夏は好きですが、汗っかきなんで着るものに困りますが(笑


なんだか最近は、悩みがないことが悩みというか…。貧乏性なもんで、こんな問題ない時間を過ごしていると、自分が退化してしまうんぢゃないかーなどと疑心暗鬼に駆られてしまいます。

何に?というか、なんで目一杯平和を甘受出来ないのかは分からないまま、でも、自分の好き放題やってしまう、矛盾だらけの良く分からん生き物です。


夢は、夢であるから夢であって。
それを実現するのも可能、しないのも自由。こんなに気ままで良いんだろうか?

かといって、次のステップ、自分の分身が出来ることに全く自信がなく、あーでもない、こーでもないと尻込みする日々…。


もっさりしてるなぁ…怜
世の中のお母さん方に頭が上がりません。