子宝

結婚して一年以上。子宝を考えるタイミングもあり、具体的に思いを馳せると、正直しり込みしてしまあます。


年齢とかうんぬんを考慮すると、「ぼちぼち…」てな感じなのですが、子供みたいに旦那に甘える私が子育て、する自信もなく…。とゆーより何より「痛い囹」らしいし(泣)。

い、痛いのはいやだ…情けなし。


なので、子宝に恵まれた友人達を見ながら、もんもんとしてたのです。
初めて旦那にも、「不安」を訴えてみたり。


ただ、悩みは紆余曲折しましたが、やはり産むことは、決意!

だってねー…。私が諦めちゃうと、今の所ですが(笑)、旦那も子供を諦めちゃわなきゃいけなくなりますからね怜
そして、まぁ兄弟がいるとはいえ、こっち、あちらの両親・親族にも、待たせてしまうことになりますから。