引っ越しました〜

久々のブログ!
久々すぎてなんだかすみません。


実は先月末に、引っ越しました〜!意外と告知してなかったので、ここでこっそり言います。

また、詳しいことは、暑中見舞いでお知らせします。か、個々で聞いてください(笑)


といってもごくごく近所の、しかも賃貸マンションに移っただけなのですが、最近旦那と「買う!」「買わない」でよくバトルんですね。

例えば、私は食器棚はシンク下やカラーボックスで良いんじゃないか…と思ってたのですが、こだわりポイントが「料理!」の旦那は、密かに欲しかったらしく、割に高額なのにいそいそと注文。

で、私は進行形でちゃんとした靴箱が欲しいんですが、それは「安いので、えぇんちゃう?」と、消極的…。

やはり、拘りポイントは、互いに違うみたい

で、今までそんなことがなかったから、「そぅいえば最近多いなぁ」と考えたところ、私なりの結論に!


ずっと何年も一緒に住んでたけど、旦那にとってはこの引っ越しが初めて、一から自分達で作る城なんだと気付きました。
私は6回目で、前回は一緒に、だったけど、ほぼ私の荷物から買い足しは必要なかったし…。

旦那さんなりに…楽しんでるのかなーって思うと、…ふふふふふ。


まぁ、良いことですよね〜。