大雪

晦日な続き、氷点下の大雪!

ベランダからは真っ白の雪景色&溶けてないとこでは5〜7センチくらいの積雪。

JRの車窓からは、雪国のような凍える風景…。

なのに、意外とまったく運転に支障ないなぁJR(笑)


普段、どっっっんだけって位遅延遅延なのに、ここまで凄そうな日は、存外平気かい。
朝からJRのホームページ見てドキドキチェックしてたのに!

突っ込みを入れたくなる1日の始まり。

晦日な続き、氷点下の大雪!

ベランダからは真っ白の雪景色&溶けてないとこでは5〜7センチくらいの積雪。

JRの車窓からは、雪国のような凍える風景…。

なのに、意外とまったく運転に支障ないなぁJR(笑)


普段、どっっっんだけって位遅延遅延なのに、ここまで凄そうな日は、存外平気かい。
朝からJRのホームページ見てドキドキチェックしてたのに!

突っ込みを入れたくなる1日の始まり。