ぶらぶら。

してから、彼氏と彼氏の親友とごはんを食べる予定ですので、
パステルのプリンを諦めて、友人とお店に向かいました。要するに2:2でお食事です。
あ、Tシャツ1枚買いました。かなりカジュアル!ジーパンに合いそうだし嬉しい。

で、お店は「けんろく」という新しい居酒屋にいきました。
雰囲気も味もそこそこよかったです。やっぱ個室だと話しに集中できるのがいいねえ。
こないだの川床での…なんというか一般的なわいわいした中での食事も凄くよかったけど。

彼の親友さんは、私がもっとしゃべんない大人しい??感じの人と思ってたのか、
良くしゃべる人でよかった!としきりに言っとりました。
これは喜んでいいのか??
私の友人はその物言いに疑問を投げかけてましたけど、勘違いされて
おとなしそう、とか純情そうとか言われるほうが私は困るので、これでいいんじゃないか
と思ったけどねー。
まー「良くしゃべる人」というのがほめ言葉になればだけどねー。


かくして話しに熱中しすぎて、私の友人ちゃんは終電を逃してました。
大阪の女ですからね。私は基本チャリ移動の京都住まいですけど。*1
ただいま一一人住まいの私んちにお泊りになった彼女と、
朝の5時までもにょもにょ二人で話してました。
もにょもにょっとね。

*1:すごく便利!終電考えるの嫌い