良い一日。

眠る子。ねこ。

今日は目覚めが割とよかったです。一回七時くらいに目が開いたのもよかったかも。
なんか得した気分です。
久々にまともに夢を見ました。内容は割と良、気分はまずまずです…。
まず仲の良い女友達が出てきました!日曜に遊んだとこの『ちゃー』です。
えーまず私は会社の後輩(男性)と普通の友達みたいです。で、久々に会って、シックな焦茶色のイメージの喫茶店でお茶します。車で京都まで送ってもらうんですが、通る道や駅名が全く現実とは違うかんじです。

で、その人は私の後にちゃーと待ち合わせしてるんです。だから私は電車で帰るから…と時間を気にしたんですが、まぁ大丈夫と言いながらその子は送ってくれるわけですよ。
そうこうしてるとちゃーからメールが入ってくる。ちゃーはプチ同窓会にいっててその会場の幼稚園(彼女の母校?らしい)の前で「皆とわいわいしながらいます〜」との内容。再び「やっぱ電車で帰るよ」と言う私。

うらはらに「う〜ん…」と言いながらも寄り道までする後輩クン。呆れる私。
私からちゃーにメールしよーかと悩む。外は段々いい感じに夕闇色になり、私は車で揺られてる…

てな感じでした。内容は悪くないんだけど、後輩クンがなんで出てきたのか微妙なんと(そんな仲良くないしそんな好きでもないし)、その人の印象が初対面の人に感じる違和感?とゆうかもやもやした感じに似てるんだよね。
ですから感触はイマイチかなぁ〜
でも夢っておもしろい。