なんにもないから思うのですが…。

どーんと後光!

人は決まって死ぬわけです。どーいうメカニズムかは分からないですが、今のところ決まってます。
だから毎日何かがあるほうがいい。なんにもなくて幸せな人生もあるかもしれないけど、ドラマがある、やりたいことをできる、多くの経験ができる人生の方が面白そうじゃないですか?
だから『何にもなかったぁ〜』て日が一日でも少ない日々が訪れるといいなぁ…と思います。
ちなみに仕事ある日は単調になる事もあり、がっかりです。


人と出会い、語り合い、意見の食い違い、共感、色々つらかったり嬉かったり。
ちょっとしたコミュニケーションで人はちゃんと感じて、成長していけると思う。


おんなじ人との会話だけでなく、ちょっと無理してでも違う人と話してみるもの
また自分の肥やしになるんじゃないかなー。