やなやつに、やなこと言われたら、頭の中でこらしめます。

不動の心を。

私は自他ともに認める妄想壁のある女なので、しょっちゅう妄想してます。
『妄想族』です。(爆笑
やらしいこともあるし、楽しいこともあるし、そしてバイオレンスもアリアリです。


やなやつに遭遇したら、必ず筋道立てて頭の中で追い詰め、いじめます。
殴ることもたまにあるけど、大抵は口論で責め落として、ぐうの音も出ないほど
追い詰めます。で、できたらその人の机とか自転車とか、ぐしゃっとなってると
びっくりするものをぐしゃっとしときます。

気持ちすっきり!
ぐちぐち頭の中でこらしめるだけで、あら不思議。
その人には次笑顔を向けられます☆

もっと上級者は、むっとした瞬間に、すぐ許すんだと思います。
妄想もせず、『許す』。
これできたら、もっと気持ちいいんだろうなー。

あ、でも我慢するのと『許す』のでは違いますからねー。