ああ私って…。

素敵すぎ栗山ちゃん☆

なんて大喰らいなんだろう…。てそんなことは知ってますし、そんなに
問題だとは思ってませんが、自分を知ろうとするのは、ほっんとに難しいですが、
大切だということを、最近改めて思いました。

私は、自分というものを知らなさ過ぎでした。
知った気になって普通に過ごしていましたが、私自身の本質、見かけ、
人にどう思われているかなど、ここんとこ立て続けに分からせれる*1出来事が多く、
愕然とするのと一緒に、ちょっと軽くなった感じです。

毎日をぼんやりとすごしていると、すぐに自分て見失う。
一人でじっくり考える時間が少ないと、自分の存在を疑問に思わなくなる。
この日記を書くことを通じて、また再び自分についてゆっくりと思い返すことができる。
なんだかこの機会に感謝してます。

*1:あるいは分からせてくれた