恋ってね。(笑

カエル好き

盲目ってこういうことよねえ。
本当に恋すると、その人の容姿とかどうでもよくなりません??


私も彼氏をじーっと見つめて、「どこが好きなんだろう?????
ってよーく思いますもん。
いや、顔が悪いとかじゃなくて、ほんとに見た目なんかどうでも良いですね。
もちろん清潔感とかオシャレとかには気を使って欲しいですが、
基本的に生理的に無理!な人でなければいけますよね。


というのが、もちろん私には「生理的に無理…」な人がいるわけですよ。
んで、その人には彼女サンがいる。ふふふ。しかもその女性を私も知ってるんですよね。

いやー不思議だなあ、と思いまして。
なんというか、私的に“生理的に×”ってのはけっこうすごいことなんですが、
その知り合いはそんな男性を好いてるわけです。



不思議!!
世の中うまくできてるもんですよね。(失礼??)
でもきっと私の恋人に男性としての魅力を全然感じない人もいるでしょうしねえ。
てか私すら会った当初は全然男性として意識してなかったし。(笑)


ま、人によりけりで容姿が一番大事!という人もいるでしょうけど、
世の中は感覚とか第六感が優先される場合もあるんですよ。