天国のバスタブ


えらく間が空いてしまいましたが、おんなPART2です。

流れ的に、私は

    1. 男女なんて気にしないガキでした。
    2. 思春期は田舎なのも手伝ってさっぱり
    3. 大学でイロコイに飛び込むが、何も分からずお姉様方の制裁を受ける
    4. 特定の層?以外には自分の“おんな”が通用しないことに気づく
    5. 「おもちゃ扱い」が多かったので、自分はおんなとして見られてないと思う(上記特定の層以外)


という感じでした。



しかし、ちょっと前の飲み会で男性先輩から色々聞きまして…
ええー「男女が2人で遊びに行くのは、どちらかに必ず下心がある」らしいですね。(汗
し、知らなかったああ…
私、自分を意識してなさそうな人とはそんなこと絶対ないって思い込んでました。
えらく叱られてしまってがっくししました。
もちろん、100%安心しきって無防備だったわけじゃないですが、基本そんなのない!!
って思ってましたから。


もちろん世間一般にはあるかもしれないけど、「おもちゃにされる私だし」ってのがあったのですが…

ち、違うらしいんですね。。。
男女って奥深いわ…。



  • 男女って…

大変ですね。男女の友情なんてほんとにないのかも知れない…


でも私“意識の元に行動する人間という種族は基本バイセクシャル”って
思ってますからね。
本能や倫理観がもちろん妨げてるのでしょうけど、「子供生まなきゃ生きていけない
環境でない、平和ボケしてる空間」では、意識の元他者を好きになるのに
性別なんて関係ないんじゃないかなあと。


今のところ私は女の子と恋愛して、なんらかのカタチになったことはないけど
思い返してみると、恋の初期に似た状態で相手を求めてたことはあった気がする。。。


2人くらいだけど☆


ああ、とかく一般的に男女が二人で遊びに行くのは好ましくないんですって!
そういわれても私は自分の倫理観の範囲で好きなようにしますけど。

ちょっと気をつけるくらいかな?(笑
アリガトゴザイマス。。