色気

当面の私の目標です!色気のある人間になる。
先輩方のご忠告により色々気をつけることにはしますが、私はどうしてもまだまだ
「おもちゃ」に近い。
ですから、これからはどん!と色気のある女になってやる!


色気を色々人に聞いて考えてたのですが、それは決してただたんに「エロい、ヤリタイ雰囲気」
じゃあないんですよね。
私なりの結論は、
「凛とした動き・空気感」だと思います。


ただサバサバしてるというのじゃなく、綺麗に洗練された動き・雰囲気なんじゃないかなーと。
きちんと「自分」という人間を表現できている、自信と柔軟性が表にでている状態なんだろうなあ。

だから態度もあわあわしてないだろうし、ある意味優雅。
そんな人になりたいなあ。

それにはまず内面を磨き、きちんと自分を把握することが大事だと思う。
人それぞれだと思うけど、私にはそれが必要なんでしょう…。
あと、いろんな意味で余裕を持つこと(笑)。