年とっちゃいました…

花束は幸せになります。

毎年誕生日になると色々なことを思います。
ちゃんと自分は成長できててるんだろうか…とか、望むような人生を送れているんだろうかとか。


正直今のところ自分の好きなよう、勝手気ままに生きれているので大抵のことには満足は
しています。
仕事も、友達も、彼氏も、環境も、自分にも。
まー欲を言えばキリがないですが(笑


でも、なぜか誕生日になるとちょっと不安になる。
それは『このまま年とって大丈夫??』っていう自分への問いかけなのかもしれない。


去年は一等不安だった気がします。たぶん、けっこう区切りの手前みたいな年だったから。
自分が子供の頃描いた魅力的な『大人』になれてるの??
それにまるで遠かったような気がしてましたし。


今は、それに近づけたのかと問われれば、分からない。
でも近づいたり遠ざかったりしながら、日々嬉しくなったり、ちょっとうんざりしながら
生きていくこのペースを少しつかんだ気がします。
私は私のままで、きちんと自分に呼吸をさせてあげながら生きればいいんだと、
そう思ってます。