ちなみに今年の誕生日は…

寝込んでました(死
ほんと、ありえないですよー!!病気に病気を重ねてしまった*1悔しい去年を克服すべく、
スポーツジムまで入ったのに!!!


よりによって今年初めての風邪が、誕生日目前で笑いながらやってきましたよ。ふふふふ。


日ごろの思い当たりまくる業が巡ってきてるのでしょうか…。あんまりにも怖くてひとつひとつ思い返したくないけど(苦笑
しかも年々体力が低下しているのか、治りが遅くなっている気がする。
20代半ばにして免疫力の低下を実感している私って…。


とにかく、ちゃんと食べて、寝て、治すことですね!


*1:たいしたことないですけどね。風邪とか虫歯とか、その他ちょっとストレスとか…