初体験…(男子禁制☆)


今日、初めてエステなるものに行ってきました。
あれです、“お誕生日エステ”なるDMもらいまして、それで諸々が1万円引きになるというスペシャルなものです。
はい、ころっと乗りました。


とりあえず何事も経験と、かの有名な「TBC*1」飛び込んで参りました。
私が選んだのは「腋の脱毛コース」です。


どうせなら効果の分かりやすいのがいいのかなーと。


もうすぐ3年のキャリアを迎えそうな敏腕営業ウーマン(大きく語弊があります)は、
相手がどんなトークで仕掛けてくるのかも楽しみのひとつでして、
やや緊張しながら戦場へと赴きました。

  • 相手の戦術は、“懐柔作戦”と“乙女のハートに訴えるお得感”攻撃でした。

担当のお姉さんが可愛くて元気だったので、なんか何を言われてもじっと見とれてましたが(笑


色々勉強にもなりましたね。やっぱり具体的に数字を見せながらの営業は効果的です。
電卓を弾いてまずありえない金額から…そして詰めてつめて安いと思わせるものへ!
すみません、私もよく使うのでただ感心してみてました。

  • あとは「ぶっちゃけ」も大事ですね。やはり。

ここは自信ある、これは出来ない、これは他と比べて一番だと言える、などなど
はっきりとぶっちゃけつつさり気なく自社を褒めながら認識させる。

これ、大切。私も客観的に自分のトークを見直そう!うん。

  • でー効果のほどは。。。

良かったですよ!もちろん体験版?みたいなもんなんで、全てつるっつる☆とはいかなかったですが。
これは、今後の処理が楽になるなあ〜と思いました。
このまま本当に生えてこないなら、なんて素晴らしいことなんだ!と感動して
自分の腋を見ていました。危ない人ですね…。


男性には本当理解し難いかもしれませんが、ぶっちゃけると、女性も無駄毛とか
普通にあるんですよ。個人差はすっごくありますが、中には薄い男性より濃いくらいの
人もいます。
逆にマンガみたいにつるっつるの子も本当にいますけど。


じゃなきゃあんなに脱毛とかの会社が多い訳ないじゃないですか。


これはまさしく救世主ですね。
まともに完全消去使しようと思うと、顎が外れるくらいお金かかりますが(苦笑)*2

ちなみに私が体験したのは、電気による脱毛システムだったのですが、一応
TBCさん的には「他とは郡を抜いた完璧な技術*3」らしいんですが、
予想してたより痛かったです。

始めは本当ちょっとびっくりするくらい「痛っ」って感じがします。
お姉さんの説明にもありましたが、「自己処理で毛抜きを使う時」のような痛みがあります。
皮膚の薄い部分の毛って、引っ張っただけでも痛いじゃあないですか。
あんな感じです(泣



でもまー今までなかなか一歩を踏み出せなかったんですが、
これからは、もうちょっと経済的なエステになら行ってみようかと考え中です☆

*1:東京・ビューティ・クリニックの略なんっですってね。安易なかんじ。

*2:私の場合、両わきで40万位って言われましたぁ☆

*3:毛が本当に永久に生えないらしいです