盛りだくさん!!家族デイ。

3.2.1…

昨日に引き続き、今日も家族大サービスDAY驀進中!!
いやーすごいよ私。20半ばでなんでこんなに家族行動??
意味は分からんが、とりあえず皆楽しそうだから良しとしよう。


えー今日は昼前には起きだし、弟君の作ったブランチを母と三人で食べながら
徐々に覚醒。先に祖父母の家に挨拶にゆく2人を見送り、
いつものごとく一人でだっらだら転がる。


ほんと人がいないと動かないなー最近の私。まーいいや。
で、おやつの時間くらいに親戚の家にゆくのに合流することに。


従兄弟どもにお土産にと思っていたおもちゃが品切れで、どうしようもなく
遊べる本屋さん「ヴィレッジヴァンガード」にておもしろい小物達を購入。
いざ、親戚のうちへ。


持っていった巨大な赤いキノコのぬいぐるみが受け、その他の小物もきゃっきゃと喜んでもらい
反応は上々。うむ、満足です。
で、ケーキを頂き、疲れをしらないちびっ子どもの相手を弟君に任せた後、退却。