雪の景色、滋賀県!!

新旭の山。

滋賀県の新旭というところに行ってきました。
京都市内在住の人間がどこに行ってるんだよ…てかんじですが笑。


まぁまず電車で一時間はかかります。しかも本日JRで人身事故などがあった関係で、新快速が止まってる…


1時すぎに会社を出たのに目的地に着いたのは四時前… お帰りは5時過ぎの電車でございます。
お仕事だから仕方ありません。


しかしなんとゆーか、良い体験ですね!仕事やないと、なかなか湖西の方まで来ないですからね。
しかもさすが滋賀!雪がたんまり積もってます。道路とかは平気なんですが、畑は真っ白!思わず端に寄せてある雪に足形つけて着ました。


いやー子供っぽいですが、そんなん大好きです。ふふふ。
とにかく、帰りの電車は新快速もあったんで安心しました。