早いですよー

夜食。

もうすぐ二月。なんて早いんでしょう…泣
ほんの少し前までやれ「正月休みだなんだ」のと、浮かれてたのに…


ああ、本当仕事しだすと時間たつのが早すぎです。
泣きそう。
今日だって夕方ご飯食べたんですね。今日遅くなるのは目に見えてたから。
でもお腹すくんですよ!家かえってから!


「あーせっかく食べたんになんでやろ?」…いや、まてよ、


もう食べてから6時間経つんですね!!☆


そりゃあああーお腹もすくか!あはは。*1


ふ、ふふふふふ。
何より長いこといるのは会社。(外にも良くいるけど…)
彼氏より顔を合わしてる時間は倍以上だろう生理的に駄目な上司。


人間一生のうち三分の一は寝てるんですよーというのを聞くと、ちょっとびっくり、
あらそれなら枕もちょっと上等にしてもいいかも☆なんて思ったりしたものですが、
たぶん睡眠以外の90%の時間は仕事してます。どゆこと??


もちょっと、どうにかならんもんかねー…
ふう。これじゃあ、仕事するために生きてるみたい(泣
家が職場から近いからまだ睡眠時間は確保できてるのはいいけど。


職場の連中…もとい方々は、お仕事大好きでそれ以外楽しくないのかもしれないけど、
私は断固としてそんなことありません!!!!


私は働かないのは苦手だけどどちらというと働かずに生きていてもいいかな〜
と思うくらいです!!

だから、……

もちょっとどうにかならないかなー…

*1:とある人に聞いたのですが、人間て規則正しく6時間ごとに一日三食とるのがもっとも健康的なんですって。へえぇじゃあ、今日の私は4食だあ 死