情けない…

ええーなんとも情けない事態に、今日は陥りました。
仕事場でのことですが、仕事の事で熱を上げて議論する…なんてことでしたら、
『あの分からずやー!!チックショー!!』と壁を蹴っても様になるのですが、
今日の議題はあまりにも低レベルで、言われてるほうもですが、言ってる方も阿保なんちゃうかと思うような内容でした。


情けない…


ほんまに言われる私たちも私たちですが、言う方もほんままぬけです。
自分を完璧棚に上げますが、もうちょっと、そんなくっだんないことなら言うタイミングとか
個人の傾向を分かった上で少しでも頭つかったら??ってかんじです。


ふう…


勤務態度うんぬんの細かい事なんですがね。
言い訳するなら、最低限のルールはみな守ってますし、会社として抱えまくってる矛盾を
然るべき処に言及するでもなく我慢に我慢、自己犠牲をしまくって社員は働いてるんですよ。

それをこの世の終わりが来たかのような、そして鬼の首を獲ったかのごとくキャンキャン言うことですかね??


それよりもっと、考えて改善すべきアナタのお仕事は山積みなんじゃないですかね??


なんだか改めてこうやって文章にしてみると、どこにでもありそうな下らん会社のヨタ話だなあ…(汗


なんかほんとに、情けない!
そんなことを言及する事なのか…。あなたは馬鹿じゃあないのか。
残業代を月20万位出してくれますか??
ちゃんと他の部署をしつけて、残業と心的疲労を軽減してくれませんか??
できないならやりますけど、それを「しちゃ駄目〜僕の立場がぁ(泣」っていうから
とめてるんですよ?しんどくても。
ちゃんと働いてから文句ゆーて下さい。


普段のことや、自分のミス、そんなのは全然OKです。
でもくだらない事いうなら、くだらない事ご自身が片付けてからにしてね☆