なんでもないことなんですが、初体験です。

京都の桜はすごいです。

昨日、人生初の買い物をしました!
必要にかられてしょうがなく(時間もないのに…)だったんですが、女性には必須の
あのアイテム。


そう、それは『乳液』です!!
「うそーん」と同年代の女性に白い目で見られそうですが、これ本当なんです。
とことん化粧オンチで20代半ばににもなるのにほとんど化粧してこなかった私。*1
友人にも呆れるを通り越して怒られる始末。


でも、ちゃんと化粧水は色々買ってたんですよ。お試し用のなんか小さいヤツとかも試しましたし。
で乳液だけは買ったことなかったんですよー。


母にもらったやつとか、試供品とか、あと会社が社員旅行多いおかげで溜まってきた
ホテルのミニボトルのものとかを使ってたんです。


それがここ数日、なんだか乾燥に襲われてまして、ついに観念してドラッグストアに走る事にしました。



初の『乳液』☆
しかしメーカー品のなんと高いことか!!
いいのかもしれないですけど、平気で5000円くらいしますねー。

皆さんあんなん買ってるんでかねー…
出費が大変だ。。


私はシャンプーとトリートメントの出費もなんだか納得いってないんですがね。。*2

*1:最近は休日はしてます。楽しくって♪

*2:ご飯とお酒飲むことには糸目つけませんが☆