年甲斐もなく…(笑

たべちゃいました。

日曜はハッスルでしたよー。(死語??)
「身体鍛えなきゃ!!」と強迫観念にかられて女二人でカラオケで踊って歌ってえらく騒ぎました。


カラオケは割りと好きでよくいくのですが、あんなむちゃくちゃな歌い方したのは初めてかも。。
いつもは普通に順番に歌って、盛り上がればマラカスくらいは振るといった感じだったんですが、今日はちょっと食べすぎたのと、こないだジムで身体をスキャンしたところ、
なんと下半身の脂肪率が上半身に比べてヤバァーイ…ことになってたので焦った私が考案したのに友人がのっかったんです。

↑食べました。

そう、それはまさに踊りまくりのカラオケ(笑)。
自分が歌う時は間奏に入ったらひたすら踊り*1、人が歌ってる時はとにかくずっと踊る。

といってもそんなダンス心もリズム感も特にないですから、ただ暴れて腕とか足とかをぶんぶん動かしてただけですが。


正直かなりの運動になりましたよ。めちゃくちゃ汗かきました!!


いやー毎回カラオケはこうしようかなあ。かなりしんどいけど。

*1:歌いながらは無理なことに1曲目で気づきました。アイドルとかってほんと凄いですよ!!