なぜかもたない身体…

もう散っちゃいました。キレかったです

どうしてか、身体が持ちません。。。特に無理して働いてるつもりないんですがねぇ。
ここだけの話、無理したといえば…


ふふふ。週末土日ともにたっぷり遊んだことですかねぇ。。
困ったなあ。GWの予定がパッツリ詰まってるのに、このままじゃーGW明けも出勤できそうにないですね…。


まあ、先週末はちょっと寒いのに薄着で友人の引越しを手伝って、汗かいた後そのままにしてて咳をずっとしてたのに、かまわず違う友人と会って、暴れたからかなぁ…(汗


遊びで身体壊したなんて思いたくない。。しかし、そんな遊びで身体を壊す年齢ってことかな…。。いやいやまだ若いはずなんだが…。。。


とかく、こんなに身体がしんどくってだるいのに、今日も素敵なお客さんに捕まってしまいました☆


クレームとかじゃあない分いいんですが、なんか最近
長年付き合ってた彼女さんに振られたとかの身の上話を2時間聞かさせてくれた独身男性30代。

ありがとうございます!!今日も人生の肥やしになりましたよー!!
疲れすぎてこれ以上詳しく書く気にもなれないので、感想をひと言だけ。



男性って弱い…