夏。涼しい2、3日。

ちちゃい芽。。

狂乱の祇園祭もよーやく終わり、大雨はつづいております。
鴨川すごいですよー!殺人的な濁流です。人とか流されてそう、ほんとに。
ずれた梅雨のせいか、めっきり涼しい数日が続いてて、すっごくテンションあがってます。


夜なんて少し寒いくらい!たった数日でも、こんなマシな気候がすごく嬉しいです。7月なんて死にそうにダダ暑い日の連続が常なんでねー。
なんだか今年は得した気分ですよ!


あ。そういえば今朝病院いきました。腕と足にジンマシンが出まくるので診てもらったんですね。
てかジンマシンてマジで気持ち悪いです!!いやもーありえない…。
しばらくはほってたんですが、日に日に範囲が広がってきたんで…。やっぱ仕事上「顔」も大事なんで、顔に迄広がってからじゃあマズイ!と思いまして。
詳しい原因なんかは、やっぱりお金と時間が凄くかかるらしいので、まーパス。
医学ってすごいけど、かなり「あ、そうなんだ」ってくらいあっけなく限界ありますからねえ。
ほんと、何にもなく健康なのが一番!!


でーおそらく原因は『触ったもの』だろうと判明。食べ物で出ることが多いらしいですが、
どうやら私は違うかったみたいです。


お薬もらって、今は落ち着いてます。
まーほんと女も2●才超えると色々なもんにあたりますねえ。
これで…更に年とると、何にあたるようになるんだか、今から超不安…