厄日??

ここでは、携帯禁止☆

先日、気の置けない仲間と強行スケジュールを敢行したときの幸せとうってかわり、
ワタクシ、たった一晩で消耗しました。。。。



ひとつ誓うことは、


阿呆とつるむのは金輪際ごめんだ!!!





ってことです。



会社の後輩と、別事務所の先輩とその後輩の女4人で飲んで、歌いました。
飲みはよかったんです。
そんな恥ずかしいこともなかったし、まあまあ皆満足してくれてましたし。


でも、その後のカラオケが最悪でした…。


それが、私の知り合いのお店に行ったんですね。
普通、『知り合い』のお店ですって言ったら、挨拶くらいしますよね?
てか、当然常識人らしい振る舞いくらいしませんかねえ。
彼女らの非常識っぷりを、ほんと!!!甘くみてました…


もう書き出したらほんと腹立つんで、書かないんですけど、
非常識この上ないのには心底びっくりして、呆れかえってしました…
てか、後輩二人はまだ20そこそこだから仕方ないとして、
その後輩のテンションに乗っかろうとして人に迷惑かけまくる先輩。


あ、あなたもうすぐ30ですよ??


いたいよ。痛いですよー。
二人で遊んでる時とかはけっこう常識人…というかマシなのに、
なんで一番バカな感じの若い子にあわせるかなあぁ。
もちょっと周りの状況とか読んでくださいよー。


お願いしますよ。
てか、最近の子って…こんな言い方したらなんかオバサンみたいでやですけど(泣
先輩を立てるとか、遠慮するとかって知らないんですね。


もちろん、かなり私もある意味では常識外れだと思います。
友人にも『とってもマイペース(わるい意味)』とか言われるし、一緒に絶対
海外旅行とかしたくないなんて不名誉なこと言われます。*1


というか、もう、ほんとに繰り返し誓います。
何を言って愚痴っても、きりがない。私の誓いはひとつです。


自分の価値観に合わない人と、



長い時間遊ばない、




はっちゃけるような場所に行かない!!!!




これは、なんか本当に特別なことがあって、誰かが死んじゃうような状況じゃないかぎり
絶対、もう、
絶対にしたくないことのひとつです!!


自分の意思の許す限り、


金輪際あなた達とは遊びたくないです☆



…あなた達の知り合いの店なら、ちょっと考えます。楽しくしてさしあげるわーー(笑

*1:それは、私がルーブル美術館とか高名な美術館で、展示品の像と腕組んで写真とかとったからですが…いや、ほんとすんません。。。