アウトドアサークル!

風邪ひきました。えー三日くらいまえですかねー。
いつも簡単に風邪ひくんで、そして無理せず会社早退とかするんで、よく「仕事がそんなに嫌か」と思われがちですが、いやはや激しく言い訳しますが、ほんまに風邪ひきたくないんですってば。
しかも今回タイミングが最悪。締切日にひくし、それもさることながら近週末、そして来週末は遊びの予定がギーッチリ!!
いつもだいたいゆるい感じにしかいれない予定が、こんな詰めつめに楽しく用意されてる時に、誰が好んで病魔を呼びたいですか。
あーもぅ最悪…。
誰も信じてくれないでしょうけど、私が一番情けないんですってば…。
でもまー、私は今回本気です!なんとしてでも予定は遂行したい。ですから普段絶対頼らない病院にも、わざわざクソ忙しい仕事の合間にお昼抜いて走り、「とにかく薬を…てかすぐ、今すぐに治る方法は…!?」と詰め寄りましたよ。
その甲斐あってかなんだか普段より早めに良くなった気がします。
何事も気合いだなーと改めて思う夏の日。(なんのオチにもなってませんが)

で、今日はとりあえず見切り発車で会社のメンバーと保津川にラフティングしに行ってきました☆
いやーもう常識で考えたら暴走ですよ。しんどいから午前中もう一回医者行ってまで挑みましたからねぇー。
だって、したかったんですもんラフティング。