大失敗と自信喪失(少し)。

ちょうートンボ

今日仕事であほなミスをしました…。しかも前回号でありえないミスの仕方して、それを平あやまりで皆になんとかオッケイ頂いたことを再度。


言い訳と言い逃れが最近好物な私も、四面楚歌の追い込まれよう。久々のとほほな感じでした。


言い訳もできやしない、単純すぎる凡ミス!ほんとに皆さん申し訳ありません。

あと、関係はないのですが最近、集版(締め切り後の最終チェック日。全部署本社集合)の日にトキメキとヤリガイがない…。


いつも話せない他支店の人と情報交換するのが楽しかったのに、仲良い人が一人辞め二人辞め。残ってる面白い人は最近忙し気味…。


しかも新人に女の子が増えてきて…(苦笑
やはり感じるちやほやさ(泣)
な、情けない!こんなことを感じるようになるなんて…。しかし現実若干物足りないのは事実。
う〜ん、悲しい…。手もちぶさたなんで、なんだかめんどくさい仕事を今まで後輩に任せて(押し付けて)逃げてたことすら後悔する始末。


しかし冗談抜きで会社的な仕事から逃げすぎてるかなあと思いました。
自分のペースを保つのが大好きなんで、のらりくらりと面倒な仕事から逃れてたんですよね…。いかんいかん。
楽だが、会社としては「コイツめ!」てな感じでしょう。なんか新しくやっていきたいなぁ…。


少し考えてみよう。