お出掛け、大阪→三ノ宮。

昨日映画みに行ってお茶して、夜中…とゆーか朝方までネットカフェで漫画三昧でご満悦。
なもんで当然起床は予定を大幅に上回り、14時。

13時から開演してる851主催のライブ会場、万博公園に着いたのは16時30分。クライマックスですよ。なんて良いタイミングに着いたんでしょう(笑)チケットは何故か会社がもってたものを買いました。

馬場トシヒデさんが歌い、元TMレボリューションの西川くんがしゃべり、スクープ〜が歌ってました。

欲をゆーと、まぁあと1時間くらい見れてたら尚良かったんですが、遅れたわりにはなかなか楽しめました!

万博公園に入ったのも初めてでしたし、たこ焼き100円にしてもらったし。

家にいると、予定が入っててもキャンセルしてだらだらしたい心境になりますが、やはり外にでるのは良いです!

なんだかいろんなことしたくなるし、やはりアクティブ…とゆーか積極的になれる。ほっといたら引きこもりの気分が分かるほどたわけた生活を送りそうになるもんで、無理矢理にでも予定を作る休日は大事です。

とか言いつつ、大概パンパンですが。で→風邪とかひくんです。今日の予定も、若干心配です。

実は今から三ノ宮に向かい、イベントに参加するんですよね〜。朝までダンシングです☆ひゃっほ〜!

一昨日、飲みカラオケ飲みで梅田徹夜。昨日は我が京都で漫画読んで朝に寝る。で今日は三ノ宮でオール。三都物語ですね!私は学生か!しかも明日は鍋パーティ。


あー楽しい。

今日の晩御飯は何食べようかな〜。