筋肉痛…

久々にきつめの筋肉痛になっております。それもこれも、4日三ノ宮の夜に踊り明かしたからです。

けっこうキますね…。正直クラブなんて数えるほどしか行かないんですが、こないだのはアタリでした!

やたらと騒ぐ人や、からんでくる人もいないし、年齢層も同年代くらい。混み具合も良い感じ、曲のジャンルがもろ好みでしたし☆*1だから楽しくてつい踊りすぎちゃいました!


そうしましたら、まともに袋はぎが2日間パッンパン…。あと膝の周りがなんか痛いです…。階段の下りが泣きそう。

でもほんとに楽しかったか、あんなイベントだったらまた行きたいです!


それにしても、いきなり寒いですねぇ〜。スーツだけだと凍えそうです。つい昨日なんて暑かったくらいなのに…。


あ、昨日今年初松茸食べました♪あとホッケ!幸せ〜。

*1:ジャズナイトでした