巨乳…☆

これは巨脚。

私の好きな吹石一恵が、意外に胸が豊かのを写真で発見。興奮する私と彼氏。(彼氏もふっきー好き)

私はささやかなブツしか持ってないので、むかしっからとことん豊かな胸が羨ましい!
祖母が二人とも豊満なので、期待してたのですが…。でも彼氏曰く、私はナイ方がいいらしいです。

いやいや、彼が微乳好きなわけじゃなく、私がそんな武器を持つとよからぬ事がおこる…とのことです。

ただでさえ無茶苦茶で奔放な私です。おまけに使えるもんはなんでも使って自分の楽しいようにするずぼらな性格。
そうです、もし私がボインなら、それを最大限活用し、まぁ…ひらたくいえばギリギリまでさらしまくってありとあらゆる役得をむさぼるだろうと。彼氏はそう思ってるようです。
ちっ。勘の良い…。


間違いなく私はそうするでしょうね(死)。

まぁifは存在しないし、私は豊胸手術もする気ないんで良いでしょうがね☆