春風感じる、風邪引き。

りりりりーす

なんがか穏やかな日差しを良く感じる日が増えてきました。
あったかいし、もいうコートもいらない感じです。
な、なのに、、、


風邪をひいてしまいました。
とゆーか、風邪かなにかも微妙に分からない…。
疲れが一気に出たって感じにも思うのです。


私の体力回復方法は、「それはさすがにやりすぎ」「人生の無駄」と言われても、
爆眠すること!!
土日が休みのときは、早い時間から決まった予定がない方の日、日曜だけの休みの時は、
へたすりゃその貴重な一日のうち、半日。
私は寝たおすのです。
なんといわれよーと、それが私の体力と気力の回復方法なのです!!
その自堕落に、無駄に時間を使う感覚!さすがに目覚めて日が傾いていたときは
少しへこみますが、その“無駄”で“もったいない”時間の使い方をするのが、
私にとって贅沢なんです。
その数時間で外国に行くことも、様々な体験をすることも可能でしょう。
でも、私はそう過ごすのがすきなんです。


でーこの1ヶ月くらい、色々な事情が重なり、その贅沢休暇の使い方が出来なかった。
そしたら、なんとここ久しく風邪をひかないように色々と工夫してたのにも関わらず、
体調が…悪化…。


そんな、分かりやすくインフルエンザみたいにはならない。
私、なんとか仕事に支障をきたしたくなくて、頑張ってたんですわ。
だから、余計に本人がしんどくても周りには伝わりにくいんだろうが、
『しんどいんだってば!!!』



『場の空気読めよゴ○ラ!!!』


てなことで、今日昨日と少し早めに帰らせてもらってます☆
でーあんまりにも肩と首が突っ張ったように痛いんで、接骨医院に行って参りました。

先生、ありがとうございます。