変なお人、その3

残念なことに、先日気付いてしまったのですが、なんと今回の“変なお人”は…私です…。


はや新大阪に通いだして2ヶ月ちょい。ついこの前、ストッキングが伝線したんで履きかえようとしたんですね。
しかし休憩時間が終了に迫り、あとにしようと給湯室の下の棚に、こっそり袋から出したストッキングをまるめて置いたんです。
で、次のチャンスが来たら履き替えに行こうと。しかし、合間を見てストッキングを探しても、見つからない!!あれ?この短時間でなんで!?包装したままならまだしも、まるめたんを盗むわけないしなー…。
なら捨てられたんか!などということがありました。

でつい先日、今度はトイレに行ってる隙に、給湯室にマグカップを置いてたことがあるんですよね。

ツヅク