変なお人その3ツヅキ

変なとこで終わっててすいません。

えーと、給湯室なんですが、マグカップを置いてました。トイレから戻ってくると、なんてこと!今度はマグカップまでなくなってる!


いやいやいや、待てよ…
ストッキングはまだしも、マグカップを盗る人なんていないだろう!!
これは…


なんか、おかしい。

何か、重要なことが隠されてる気がする…。



うちのフロアは、割と横?に広くてまぁ、色んな会社が一つの階に入ってる感じなんですが、左右に男女のトイレがあって、男性側の近くに給湯室があるんですね。
で、私はその時、気付きました。

あれ?もしや…

給湯室は、フロアに2つあるのでは??


そうです!な、なんと、男性側、女性側、両方の近くに給湯室が!!


2ヶ月も経つのに…しかも見通しの良い位置にあるのに…私はそのことに全っく気付いてませんでした…


どうなってる自分の視界…

そしてもう一方の給湯室から、私のストッキングが出てきたのは言うまでもありません…(苦笑)